acco's 楽描き帳

B級
<< 【象】強化週間 | main | 青春の爪痕 >>


| - | | - | - |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
笹カマくわえたどらねこ


美容室に行く途中、石神井公園駅前の商店街を歩いていると、
笹かまぼこをくわえたネコが出てきました。

一瞬、魚でもぶら下げてるのかと思いましたが
今時笹カマって…てゆうか笹かまぼこ自体見る事が無い。

道路を横切って、チャリの間をくぐって、
無表情でゆっくりと、しかし大事そうに笹カマくわえて、
細い路地の向こうに消えてゆきました。

美容室には10分遅刻してしまいました。


| | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
| - | 22:58 | - | - |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
あははっ、かわいいー そんな場面に遭遇したいわ〜♪
その場で食べないで、遠くにくわえて持って行ったってコトは‥
子猫がいるんだろうね〜 きっとお母さんだね(=^_^=)
笹カマって最近めずらしいの? でも、うちの近所のコンビニには
売ったりするよ? だから普通に食べられてるのかと思ってた(笑)
笹カマってあの和紙みたいな袋に1つづつ入ってるやつとか、美味しい
ところのは美味しいよねー☆(当たり前やね 笑)

ところで、お肌の調子はどうですか? いい感じ?(^_^)d
| maoi | 2005/08/15 12:55 PM |

なるほど!子猫がいるのかぁ〜。
やせちゃって、自分もおなかすいてるだろうに…エライ!

笹カマって東京にきてから見てないんですよ〜
自分が小樽から買ってきたおみやげ以外は。
コンビニで売ってたとはびっくり!
やっぱりカマボコ工場でいただく笹カマはおいしかったな。
あれ?ちくわだったかな?
| acco | 2005/08/16 12:01 AM |










http://acco-design.jugem.jp/trackback/17
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ
調整中 調整中