acco's 楽描き帳

B級
<< 祝!ブログ引っ越ししました | main | 【象】強化週間 >>


| - | | - | - |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
1丁目Aさんの奇跡


知り合いの編集者Aさん。
銀行に行って10万円おろしてきたが、
気づくとバックの中に封筒がない。
あきらめかけたところ、
ポストの中に1枚のメモが。
「○○といいます。
本日、銀行の袋に入ったお金をひろいました(2F通路で)。
心あたりの方は銀行の名前と金額をそえて
以下のメールアドレスまで連絡おねがいします。
◎◎◎◎@◎◎.◎◎.◎◎」(原文ママ)
通路の反対側の角部屋の方に
拾われたお金はこうして無事もどってきたそうです!

「いるんですね、神様って。
あるんですね、奇跡って。
美しいですね、世界って。

これから私は、彼の部屋の前を通るときは
手をあわせたいと思います。」
(Aさんの日記より)

どうせ祈るのなら!イラストでは数珠持っていただきました〜
| | 02:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
| - | 02:52 | - | - |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
おもしろい!
やっぱりこんな所に才能が隠れてたね。
これからガンガン伸ばしてゆこう!
| くろけん gallery | 2005/08/04 12:34 PM |

わーい!有難うございますっ!
(この話はモトがかなり面白いですが…)
早速ガイコツが書いてある、
初心者向けの本買ってきましたよ。

※この間はタロット占いありがとうございました。
 あっちのガイコツも克服したい!
| acco | 2005/08/04 5:27 PM |










http://acco-design.jugem.jp/trackback/15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ
調整中 調整中