acco's 楽描き帳

B級
<< はみがき粉カレー風味(旧ブログ移行分05年07月021日) | main | 1丁目Aさんの奇跡 >>


| - | | - | - |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
祝!ブログ引っ越ししました
旧ブログhttp://blog.livedoor.jp/acco_key_live/(今度こそプログ)から、
移転しました!
コメントとトラックバックはもってこれませんでした。

タイトルも変えて心機一転、ゆるゆるとがんばりますので
よろしくおねがいします。
| 節目 | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
| - | 20:50 | - | - |
人気ブログランキングクリックしてね m(_ _)m
小さな字で書いてある「いやし系」ってのはどうなの?
| coike | 2005/08/01 1:01 PM |

ええっ問題あり?!

では「ナゴミ系」で。

あ、でも、もうすぐ「サボリ系」になりそう…
| acco | 2005/08/02 12:45 AM |

accoちゃん、こんにちは〜(^o^)/
土曜日は来てくれてありがとー☆ ケーキもごちそうさまです♪
久しぶりにみんなに会えて、おしゃべりできて楽しかった〜(=^_^=)
ブログ変わったんだね! わたしの新しいブログにもリンクさせてもらいました〜 よろしくね♪
シナリーの方に連絡ありがとうです。 8月7日(日)だよね?!
お化粧してくれるの? accoちゃんは美人さんだから、綺麗になりそうだね〜(^-^)b わたしはそれが見られればいいやって感じ(笑)
| maoi | 2005/08/02 12:57 PM |

maoiさんこちらこそ誘ってくれてありがとうございました!!
ブログリンクもありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださいね。
日曜日は他力本願で美人道めざしましょうっ!!
| acco | 2005/08/03 1:46 AM |










http://acco-design.jugem.jp/trackback/14
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ
調整中 調整中